裏番茶の独り言

complex定休日変更にともなう私の予約について

f0190394_23165492.jpg


7月よりcomplexの定休日わ従来の毎週火曜日に加え第1と第3月曜日を定休日にさせていただきます。
大塚の予約に関しては両日とも代官山カンナで受付させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 

恵比寿の美容室complex
代官山の美容室canna
毎日更新!!sukimaな世界へ!sukima
[PR]
# by ura-complex | 2012-08-18 23:23 | 日記

おしらせ

6/30と7/1は国内研修のため。

7/8から7/21まではニューヨークへ武者修行のため留守になります。

いつも担当させていただいている方ご迷惑をおかけしますがよろしく願いします。


 



恵比寿の美容室complex
代官山の美容室canna
毎日更新!!sukimaな世界へ!sukima
[PR]
# by ura-complex | 2012-06-23 18:52 | 日記

おとしまえ

f0190394_111767.jpg
 
終着点はないんだな。

螺旋階段も日々勾配が変わる。


全て100%のタイミングであると聞いたから間違いは無い。


そんな自分を信じてみよう。


意図的などといっている場合じゃないぞ。


自分以外に原因はないぞ。

恵比寿の美容室complex
代官山の美容室canna
毎日更新!!sukimaな世界へ!sukima
[PR]
# by ura-complex | 2012-01-19 01:18 | 日記

GARB の世界

毎日性懲りもなく飲んだくれてはいますが・・・

私個人的には静かなる覚醒が昨年の暮れあたりにありました。


あーあ・・こうゆう事だったのか・・・が頻繁に起きます。


スピリチュアルな特別な能力など私にはないしなくても良いのです。

何か気付くことのプロセスに罪悪感もいらないともおもいます。


今日の飲み会は久々のお友達同士で「いかに空気を読まないか」が主題でした。

f0190394_1322882.jpg



みなさま!!
これが噂のGARBの世界ですあれ2回目?

 

恵比寿の美容室complex
代官山の美容室canna
毎日更新!!sukimaな世界へ!sukima
[PR]
# by ura-complex | 2012-01-16 01:33 | 日記

やっつけ

今更ですがせっかくなのでミャンマー残り写真。


これでホントに終わり


f0190394_0215413.jpg
f0190394_0221389.jpg
f0190394_0222315.jpg
f0190394_0223591.jpg
f0190394_0225039.jpg
f0190394_0231212.jpg
f0190394_0232778.jpg
f0190394_0233964.jpg
f0190394_024085.jpg
f0190394_0241124.jpg
f0190394_0242216.jpg
f0190394_0243980.jpg
f0190394_0245339.jpg




何かここに来てとても忙しくて・・・。

まぁいつもの言い訳ですが 


恵比寿の美容室complex
代官山の美容室canna
毎日更新!!sukimaな世界へ!sukima
[PR]
# by ura-complex | 2012-01-14 00:17 | 日記